ゲーム実況・配信の収益化するならオススメはtwich!まとめ

【PR】

▼【GMOとくとくBB】業界最安値でポイントがたまるプロバイダーが新登場!


  

…★ GMOとくとくBBの特徴 ★………………………………………………………
 1.【安い】業界最安値級の月額料金!フレッツ光が556円〜
 2.【お得】毎月GMOとくとくポイントがたまる!1ポイント=1円
 3.【充実】メールアドレス・ホームページが無料で15個利用できる!
 4.【限定】新登場キャンペーン実施中!
……………………………………………………………………………………………

ゲーム配信で収益化が早いサイトは?

こんにちは。ごろりんです。(@X3IUdjw18Cg6RzG)です。このサイトでは1児のママ/ゲーム実況2年以上の私がゲーム配信に関する事を記事にしています。

暇過ぎる人、何もする事がない人、ドラクエ好きな人は、おすすめの防具をYouTubeのコメント欄で教えてください。

ごろりんのSNSをフォローしてね!▼

困っている人困っている人

ゲーム配信で収益化するのはtwichがいいって聞いたけど実際どうなの…?

このようなお悩みを解決していきます。

✔この記事の内容

・twichの収益化の条件

・実際やってみて収益化までどのくらいかかったの?

当ブログは、他サイトで何度も1位を取っているブログです。
YouTubeの楽しさを解説していきます。

このサイトのWordpressのテーマは「賢威」を使っています。行動が遅い人や時間の使い方が苦手な人はすぐ行動出来る人の特徴: 時間効率の法則 という本を読んで、時間の使い方を学びましょう!

人生に行き詰まっている人は、前向きに生きれる成功法: まだ人生を諦めないでの本で、プラス思考に変えましょう!

ゲーム配信で収益化が早いサイトは「twich」です!

今回はtwichの収益化についてまとめました。

公式サイト→twich

オススメのネット回線

\私が使っているインターネットはコチラ/

高速インターネット 下り最大2Gbps NURO 光

お家の通信費用を安く済ませたい方:【SoftBank 光】

switchでゲーム配信をしたい方向けに以下の記事で詳しく解説をしています

switch】ゲーム配信のやり方・必要な物 まとめ

twichの収益化の条件

  • 過去30日間において合計500分以上の配信をした
  • 過去30日間において7日以上のユニーク配信日数がある
  • 過去30日間において平均3人以上の同時視聴者があった
  • 50人以上のフォロワーがいる
twichアフィリエイトの資格について

1.過去30日間において合計500分以上の配信をした

あなたが頑張るだけなのでこれは通過しやすいです。

2.過去30日間において7日以上のユニーク配信日数

あなたが頑張るだけなのでこれは通過しやすいです。

3.過去30日間において平均3人以上の同時視聴者

これが最難関!なかなか3人って難しいんです。

ましてや、無名の人が始めると大変です。なかなか維持が難しいですし、ライブ配信なので増減もあります。

4.50人以上のフォロワー

twichは相互フォローがOKなので、良い人なら返してくれます。しかし、フォローが多すぎて、管理が大変になりますのでご注意ください。

なので1.2.4.番はクリアしやすいです。

しかし3.過去30日間において平均3人以上の同時視聴者がとても大変。

維持するのが大変なのです。

ここで多くの人が挫折するポイントです。

twichの収益化までの期間

きらぴきらぴ

収益化までどのくらいかかったの?

ごろりんごろりん

1ヶ月半ぐらいかかったなぁー

無名から始めたので、1ヶ月半かかってしまいました。

有名な人が始めたらもっと早いですよ!

twichメリット

①収益化までの期間が短い。

YouTubeはのチャンネル登録してくださいね!

YouTube

twichデメリット

①日本は投げ銭が少ない

外国の人と仲良くなるのがオススメ!

まとめ:twichはYouTubeより収益化が早い!

いかがでしたでしょうか?

YouTubeよりtwichの方が収益化は早いです。

ただし、収益化しても継続しなければいけないので、なかなか難しい。

おすすめのウォーターサーバー

「浄水型」ウォーターサーバー」【Locca】

おすすめの理由は、「浄水型」だから重たい水を乗せなくていい+浄水だからすぐ飲めるから!

天然水ウォーターサーバー・宅配水ならオーケンウォーター

switchでゲーム配信をしたい方向けに以下の記事で詳しく解説をしています

switch】ゲーム配信のやり方・必要な物 まとめ