【PR】

▼【GMOとくとくBB】業界最安値でポイントがたまるプロバイダーが新登場!


  

…★ GMOとくとくBBの特徴 ★………………………………………………………
 1.【安い】業界最安値級の月額料金!フレッツ光が556円〜
 2.【お得】毎月GMOとくとくポイントがたまる!1ポイント=1円
 3.【充実】メールアドレス・ホームページが無料で15個利用できる!
 4.【限定】新登場キャンペーン実施中!
……………………………………………………………………………………………

あいさつ

こんにちは。ごろりんです。(@X3IUdjw18Cg6RzG)です。このサイトでは1児のママ/ゲーム実況2年以上の私がゲーム配信に関する事を記事にしています。

暇過ぎる人、何もする事がない人、ドラクエ好きな人は、おすすめの防具をYouTubeのコメント欄で教えてください。

ごろりんのSNSをフォローしてね!▼

寝れない原因とは…

明日も仕事なのに、寝れない…なんて日はありますよね。

自分は何で寝れないんだろう…と自分を責めるのはやめましょう!

眠れない3つの原因

①寝る前にカフェインを摂取してしまった。

②寝る前に脳が活発になるような悩みを考えない。

③自分が心地よい音楽を聴いたり、寝る前のルーティンを習慣づけましょう。

眠れない人におすすめ!ひつじを1匹から数えます!

眠れない…という人は下記動画を一度参考にしてみてください。

眠りやすいようにやさしい声でひつじを、1匹~100匹まで数えていますし、動画が短いかなと感じたら

リピートボタンを押しておくと、あなたが眠りにつくまで、再生されますので

ぜひ、使ってみてくださいね!